2005年11月30日

大・発・見!!

今日、学校のロッカーの中を整頓してたら1年のときの教科書が出てきましたw

超びっくり\(◎o◎)/!

ぅゎ〜懐かしーなー

てなコトで、放課後は数学Bの特別にやってくれる補習に出て、そのあとに修学旅行での阿蘇に美使うゼッケンデザインして、帰りました

ん〜まだ肩が痛いなぁ

ん〜眼鏡屋行かなきゃぁ(形ずれてるんだよね

さて、明日で中間テスト前日てなわけなんスけどね、全然勉強するきにならないわけですよ

いろんな検定のことばっかり頭に出てくるんすよ

テスト勉強なんとかしなきゃな・・・・・
posted by フルオリ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンUのジョージ・ベストさん

サッカー名手館より
ちょっと遅い情報ですけど、なくなっちゃいましたねぇ・・・
昔のベストゴール集とか見ててたまに出てきてて彼のプレースタイル好きだったんだけどな

どんなにすごい選手だったとしても病気には勝てないのか・・・・・
内臓の感染症だったそうだけど。。

PS,
ジョージ・ベストさん、安らかにお眠りください
posted by フルオリ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

毎月読んでる(立ち読みしてる)サッカー関係の雑誌

その@「ワールドサッカーキング
これが特にお勧めかな^^
フォーメーションとか詳しく書いてあるし、いろんな特集が面白いんだよね

そのA「週刊サッカーダイジェスト
これはね、いろんな技術が詳しく書いてあったりして参考になるんすよ
まぁ高度な技はできないんだけどねw

そのB「ワールドサッカーマガジン
これは、いろんな人のインタビューが面白いんスよ

そのC・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`) 思いつかない
まぁ本屋にあるのを適当に立ち読みしてるわけですよ

やっぱサッカーって面白いね
奥が深いね
って何でこんなこと書く気になったんだろ(゚ε゚)
posted by フルオリ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

今日は早めの更新

われらがキング和(三浦和良)がやってくれたね〜

やつゴールの試合で2得点だってよ

まぁ2点とも似たようなシチュエーションだったけどさ

アレが38歳の動きかよw

おっそろしーなー

posted by フルオリ at 21:16| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー日本リーグが大変!!(`・ω・´)

ガンバ首位とられたじゃん!!セレッソに首位取られたじゃん!!

後1節しかないんだよ?!

勝ち点差が2の中に5チーム(セレッソ、ガンバ、浦和、鹿島、千葉)もあるんだからどうなるかわかんないけどさぁ

ガンバが優勝する条件は、ガンバが勝った場合はセレッソが負け以下

セレッソは勝ったら無条件で優勝

やっぱり大阪に勝って欲しいけど、セレッソ大阪より地元のガンバ大阪に勝ってほしいねぇ

がんばれガンバ!!

で、ヴィッセル神戸(楽天w)とベルディがJ2降格決定だってね

ベルディって昔(川崎時代)は強かったんだけどねぇ

そんでもってラモス率いる柏レイソルはJ2の3位とプレーオフだね

がんばれレイソル!がんばれ玉田!
posted by フルオリ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

痛ったぁ

今日の体育の柔道で先生と組んでやったら右肩痛めちゃいましたよw

で、帰りに梅田にシスアドの本を買いに行ったけどまだ2006年版が出てなかったから見送り

そんで晩飯食ってから12時過ぎまで寝てました

そういえばiPodnano動いても入ってる曲が古いからなんかつまんないなぁ

誰か曲ちょーだい(´∀`)
posted by フルオリ at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

え・・・えぇ?!

今日は以前なくなったMP3プレーヤーの件で特進コースの主任の先生に「よし、放課後警察行くぞ」って言われて無理やり旭警察へ

まぁとりあえず会議があるから職員室で待ってろって言われたから待ってたんだけど

4時10分前「ここで待っててくれや」

チッチッチッチッチッチッチッチッチ・・・・・・・・・・1時間経過

職員室のちょっと個室の前にて説教中の某教師より「ちょっと聞かれたらあかんことやからちょっと向こう行ってくれ」で、場所移動

それで移動した場所にて別の某教師にて「ここちょっと場所空けてくれ」

で。さらに移動した場所にてさらに別の某教師にて「ちょっとのいてや〜」

俺ってそんなに邪魔?(´・ω・`)

チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチ・・・・・・それからさらに30分経過

やっと来てからの第一声「遅くなって悪いなぁ(´∀`)」

結局1時間半以上待たされましたorz

で、警察署にて

ちょっとした届出

で、一緒に行った主任さんがオカンに電話(会社)

で、帰りは野江内代駅まで歩いたんだけど・・・二人ともどんなとこか知らんから迷ったかと思ったw

で、野江内代について主任さんが「俺コーヒー飲みたいから喫茶店探そ」

ということで喫茶店捜索・・・・・・・・・・ないんだね

で、コンビニでブラックコーヒーおごってもらいましたw

で、帰ってきたというわけです

しゃべってみると結構オモロイ先生さんではないですか

職員室とか警察署とかっているだけで胃が痛くなるねw
posted by フルオリ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つ・・・疲れた

今日は昼からクラスメイト3人と共に日本橋へ

で、BタイプのUSBを買って帰りました

700MBのCD-R50枚組みが799円だったから買おうか迷ったんだけど

今月の生活がやばくなっちゃうから買いませんでした

で、髪切ってきました

おしまい♪
posted by フルオリ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ィヤッホーィ!

やっとiTunes治ったぜーぃ!!

なんでかわかんないけど学校から帰ってきてパソコン起動させたら動いたよw

あらまびっくり

で、明日は勤労感謝の日なので昼から遊びに行ってきます

あ、午前中に髪きりに行ってからね

そういえば、パソコンの温度がすごい温度を示しました

こうなってんだけどねD1000004 p.JPG
で、表示されてるCPUの温度がこれD1000004.JPG
見たときマジびっくりしたw

あぁ冷てぇ(´・ω・`)
posted by フルオリ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

しんど

今日は一日中風邪気味でしんどかったぁ

で、歯医者でもいつもなら30分で終わるところを1時間半かかっちゃったw

で、今はiTunes修復作業におわれています

がんばってくれよMyPC
posted by フルオリ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

はい、かったりぃよ

今日もiTunesが起動しない一日

何回やっても動かねぇよこの子

appleのサイトに行ったらおんなじ現象が起きてる人が結構いるみたいね

Ver6.0はだめみたいねぇ
posted by フルオリ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だめだこりゃ

今日は計算技術検定の試験日だったので学校へ

やば、落ちたかもw

で、帰りに懐かしくなって以前住んでた上新庄を旅してきた

なつかし〜って浸ってから帰宅

で、やっぱりiTunes治らないわけ

誰か助けてー
posted by フルオリ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

ィヤッホーィ

iPodnano買ってきましたー!!(´∀`)

でね、付属のCDからiTunesインストールしたんだけど・・・起動しねぇよ!!(´・ω・`)

でだ、いろんな事試しても起動しないわけよ

こりゃぁ困ったねぇ

買った意味がなくなっちまうじゃねぇかYO!

どないしょー

誰かどうすれば良いか教えてー
posted by フルオリ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

どうせフテコイですからw

今日の4時15分ごろにヨドバシから電話があってiPodnanoが入荷したとのこと

明日学校の帰りに取りに行ってきます

昼休みから学校サボって取りにいってこようかなぁw
posted by フルオリ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

サッカーキリンチャレンジカップ 日本アンゴラに勝利!!

日本、勝ちました!!

まぁ途中危ないところも多々ありましたがなんとか守りきっての勝利です

最後に点を決めたのが代表初ゴールの松井大輔です↓
05年11月16日18時55分-毎日放送-[S]サッカー・キリンチャレンジカップ2(1).jpg

今年最後の試合で勝てたから良かったよぉ

posted by フルオリ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

あ〜また胃が痛いぜぇ

なんか今日一日中胃が痛かったorz

昼飯がこんなにしんどいのは久しぶりだぁw

あ、そういえばこの間年末年始の郵便局でのバイト合格したんだけどね、

それの研修があるって12月3日(日)って書いてあったんだけど

3日って土曜ジャン!!

で、今日訂正の手紙が来て3日土曜日だそうです

ちょ待て!土曜日学校やんけ!!しかも中間テストやんけ!!!!

どないしょ〜〜(´・ω・`)
posted by フルオリ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

やっぱしん゙どい゙

やっぱ今日もしんどかったなぁ

さすがに睡眠時間4時間はきついか

今日は・・・オカンの誕生日だから花を買いに行ったくらいか

あ、それと学校でけんか売られて走って逃げたくらいかな

またガキみたいにつきまとわれるのが落ちかw

これだからあのクラs(ry
posted by フルオリ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

あ゙ー あ゙ーしん゙ど〜

今日は13時半に起きるという快挙達成w

で、晩飯はオカンが明日誕生日ということでピザをとった

あ〜久しぶりでうまかったなぁ

今日はそれ以外何もない一日だった・・・

あーゲーセン行きてぇよぉ!!
posted by フルオリ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

比べてみよう

今日デジカメ買ってきましたぁ^^

その画像を携帯と比べてみましょう

これがデジカメPB120005.JPG

んでこれが携帯D1000003.JPG

なんか一緒のような気g(ry

で、iPodnanoが売り切れてたorz

とりあえず予約してきました

早く来るといいなぁ
posted by フルオリ at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

wsedrftgyふじこlp;@:

今日は一日中頭が痛かった・・・

(´・ω・`)ショボーン

まぁいいや、明日念願のデジカメ&iPodnanoを会に行く予定

行ってきます

てかゲーセン行きたいなぁ

ダレカメグンデクレ
posted by フルオリ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

