2007年12月17日

宣伝

宣伝です。

purersports

車のホイールなどの部品を販売しています。

便利屋さんトシ君

地域密着型、リビングサポートをモットーにやっています。

よろしくお願いします。
posted by フルオリ at 15:16| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ありがとう

もう

クラスメイトの皆が揃うことは

6日しかないんやな

今更になって

めっちゃ淋しくなってきた

この長かったようで短かった3年間を思い返してみると

いろんなことがあった

入学してからカレーパンマンと呼ばれたり

陸上部に入部して自己ベストをかなり更新したり

陸上部の合宿で広島に行って

他の学校の人たちと一緒に練習したり

彼女ができたり

別れたり

クラスメイトのT君と大喧嘩したり

怪我をして陸上部を退部したり

ちょっと放浪したり

ミュージックプレーヤーが盗まれたり

修学旅行の時に徹夜でトランプしたり

情報技術研究部に入部して

部員の皆と一緒にシスアドの勉強をしたり

その部での合宿に赤穂に行ったり

文化祭に参加したり

いろんな資格を取得したり

大学に合格したり






本当にいろんなことがあった

忘れてしまっていることもあるかもしれないけど

こんな学校に入っちゃったとか言ってるけど

それなりに楽しかった

というか楽しかった

あんなユニークなクラスやけど

皆に出会えて良かった

ホンマに皆に『ありがとう』って言いたい

卒業してバラバラになっても

定期的にまた集まって

いつもみたいにアホやって

一緒に笑いたいと思ってる

書いてたらなんか涙出てきた…

最近涙腺弱いわぁ
posted by フルオリ at 20:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

まじビックリ!!

さっき何気なくテレビを見てたら

西武ライオンズのドラフト選手の名前で

元クラスメイトの名前が( ̄□ ̄;)!!

朱 大ヱかぁ

中国系なんかなぁ

と思いながらボーッとしてたら…

ん?そういえば聞いたことあるぞ…

ってあいつか!と

めっちゃビックリしたし!!

めっちゃテンション上がったし!!

確かにリトルでエースやったからなぁ(;^_^A

俺は阪神ファンやけどおまえも応援するからな!

頑張ってくれよ!
posted by フルオリ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

2つ目確保

滑り止め2つ目確保です。

大阪工業大学情報科学科情報ネットワーク学科

受かりました。

まぁどーでもいいことなんですけどね

最近ね、卒業アルバムを制作するのを手伝うので

学校に毎日7時くらいまで残ってるんよ

んで今日は中心になってたやつがダウンして休んだからさ

俺はほんとは係じゃないのに今日は中心になって頑張った。

というか、今日やった作業はほとんど俺がやった

疲れたぁ(||'ロ`)

クラスのアホ共は文句しか言わへんし

そんだけ文句いうならテメェらがやれっちゅーねん

やってる方は必死なんじゃボケ!!(`´)

で、ほんまは今日の昼休みが締め切りやったんやけど頼み込んで

18時にしてもらったんやけどさぁ

18時に持って行ったら生徒指導部閉まってるやん!!

持ってこいって言ってたくせに(´・ω・`)

明日担任が持って行ってくれることになった。

超疲れました・・・

さて、ついに明後日近畿大学の入試です。

勉強してるんやけど

なんか全然頭にはいらへん

どないしょ・゚・(ノД`)・゚・

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

発狂しそうですよまったく

この土日は勉強尽くし・・・・・・

発狂しそうですよまったく

しかも風邪気味やっちゅーのによ

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙・゚・(ノД`)・゚・

やんなっちゃうね

でも、これがいつか実ればいいなって思ってるから


すでに第一志望に受かって、進学が決まってるやつらは気楽でいいよな

あのね、進学決まったからって単位が取れる程度に

卒業できる程度に学校行こうって考えて

学校に来たら来たでずっと喋ってうるさいやつら

正直言って、邪魔でウザいんで、学校に来てほしくないんすよ

まぁそういうやつらは後で痛い目にあうんやろうけど

俺の知ったこっちゃないし

きついこと言うようやろうけど

所詮は他人

所詮はただのクラスメイト

どうでもいいってことですよ

まぁ俺はそんないい加減な考えのやつらは大っ嫌いなんで

ただの邪魔物としか見てないけどな


俺はがんばって勉強するんで

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

えー、どうも

珍しく2日連続の更新

とりあえず報告だけでもしとこうと思って

大阪電気通信大学公募制入試 

合格しました

ありがとうございます

でもあれですね

滑り止めやからまだ気抜かれへんし

すぐに近畿大学の入試があるし

がんばっていきましょー

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ばと〜ン

■1:もっと知りたい10人にバトンをまわす。
基本的にまわしません。

■2:お名前は「オリヴァー」とかいて
おりばーと読みます。もとは苗字を英語にして略したやつ。
塾の先生が命名しました。

■3:おいくつですか?
18歳です。

■4:ご職業は?
高校生をやってみてます。もうちょっとで卒業です。

■5:ご趣味は?
サッカー、陸上。あとは本を読むくらいかな

■6:好きな異性のタイプは?
年上。ストレート。

■7:特技は?
ん〜特にはないけど足が速いとか?

■8:資格、何か持ってますか?
書くほどのものはない。でも検定試験はDつほど有

■9:悩みが何かありますか?
幸せな悩みがね

■10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのは、ピーマン、ニンジン、たこ焼き、お好み焼き

嫌いなのは、ありません。(本当です。)

■11:好きな人はいますか?
ぅん

■12:貴方が愛する人へ一言。
ちゃんと遅刻せずに学校行ってください。
「遠いねんも〜ん」とか言っちゃだめ笑
来年行ったら卒業やねんから、ちゃんと単位を今のうちに取っとき!笑

■13:まわす10人を指名&他者紹介を簡単にお願いしまSU
バトンは止めるのがモットーです。

近況報告
posted by フルオリ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

